うーん
冒険
冒険の思い出

冒険・・・冒険・・・・

こんなんでいいんすかね・・・w

mobと戦うみたいな・・・

がんばろ
【2008/05/29 02:40】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
りゅうがくりゅうがく
もうそろそろ陰陽留学終了するPALです。

したらまた晴天航路に戻します(´∀`)


んでサブを他のGに旅出させた。


RAL
RAL
超新感覚宇宙性感隊さん


POL
POL
UNLIMITEDさん



まだ装備がアレだけど・・・(´~`ヾ)

まぁこれからそろえるよ・・・全財産20Mだけど・・・w



なーんか良品出てくれないかな・・・億品なんて随分ひろってないな。

なんて思いながらソロをしてたら

ドロップ


ソーラーきたー(゚∀゚)!!!
5%だった。

複合指は・・・まぁ聞かないでくれ。

ソーラーはそんとき耳してた卵さんに即売却。

所持金2億になった!!

適当に指集めるかなー。
【2008/05/23 23:43】 | れっどすとーん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
航路休止@PAL留学
はいはいこんばんわ(´ー`)15日間移籍を決意したPALだお!

PALは航路を抜けた事がないんだ。

だが今回航路がGVを休止するとゆう事になったので、

この機会にどっか15日間留学しようかなって思ってる。

抜けるときは引退するときだ!!とか言ってたくせにねww

まぁそゆう事で
15日間へたれWIZを入れてくれるギルド様探し中!!!

ってゆう。




航路GV休止につき最後(?)にGVやりました。
vs光と影に彷徨う戦友者様
Gv2.jpg
ハドナいねぇええてめえええええええっ(ぁ

まぁ1PT満とゆうぼちぼちな参加率。

GV3.jpg
なかなか接戦。殺せるけど殺されるとゆう・・・
PAL2回死んだ^-^
ここは武道多めかな。

まぁ結果・・・
GV.jpg
勝利!

GV感想とか書けないんだごめん。基本的ネームバーしか見てないかr(ry





てか新鯖のせい?過疎すごくねw
コロいったら全面狩りだったよ。
頃
POLでコロ(´ー`)
パー○バルが手伝ってくれた。うめええええ

あ、うん。そうなんです、実はDALは消滅しまんた(爆)
何回目wwwwwうんごめん。飽き性でごめん。

今度こそPOL頑張るから・・・ネっ☆

飽きないうちにコロ卒業しとくわ。
【2008/05/09 01:36】 | れっどすとーん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
GW
GW終わりました。

みんな廃できたかな?^^^^

新鯖のおかげで航路はだいぶ過疎です。いや、それ以前の問題ですが。

晴天航路はしばらくGV休止します!人来ないもんでねー…主力に負担かかるだけなので。
まぁまたGVやるけどな!6月くらいからまたやっか!って話になってる。

俺も最初は新鯖移住する気満々だったが
今更これから装備そろえてレベル上げてってゆう気が・・・w

新鯖タイミングわりーんだよ!w

俺は水鯖で頑張ります。 でも新鯖で箱シフ作ったけd(ry




GWバンバンが東京きたので、
080505_182000.jpg
バンバンとPちゃんとカレー作ったよ(´∀`)

そして飲み明かした^ー^


そんなこんなでGW一切RSINしてなかったけど
これからまた水鯖で頑張るわ(´ー`)
【2008/05/07 17:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カオス
カオス

こんなにUPしないクエストは初めてです。

みんな今行っても何もできねーぞ!


スカーレットルビーは蜘蛛ゲーwww


てか何鯖って言うのかな?
【2008/05/01 14:20】 | れっどすとーん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |