スコアよんじゅ・・・
こんばんわ。
いくらソロしても何も落ちなくてブログ更新ネタがないPALです。

チクショー

でも、
耳

こんな耳頂いたら更新するしかないっすよね!
ありがとうございますううううううううううううう


でも書くことないんですぅうううううwwww


書くことないので今日のボーリングのスコアでも載せとく。
080424_224711.jpg


えへへへhwwwwww友達と40点差くらい。
全力でガター出してやったZE☆

マジでボーリングとか嫌いです。



名称未設定 1
グラフィティちっくにへたれ三昧!

こうゆうのかけるようになりたいな
【2008/04/24 22:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ザケル!
こんばんわ。また航路GMに戻ったPALです。
やっぱり俺がいないと・・・おめーらダメだかんな・・・・////(殴

バンバンにGM預けてたんだが休止だそうで俺に戻ってきました。
今までGMサンキューでした><
まぁ暇な時適当にINしてください。ホールでくっちゃべろうぜ。





昨日母上がやたら上機嫌ででかけていき、
帰ってきたと思ったら水槽と熱帯魚持ってきました。

ちょw置く場所ねぇぇええ

とりあえずTVの横に置いたけど、置く場所おかしすぎる。

電話の前。

電話かかってきても水槽邪魔で出れねーよwwww

まぁ家電なんてめったにつかわないけど。(居留守的な意味で

2008041502010000.jpg

すごくねこれ、ハートマーク

母上ナイスチョイス


あれ、これ俺と母に似てね?(腹部的な意味で




-------------------------
臨時収入(?)があったので課金しました。
ぽた

これで・・・レベ上げができるんだ!

でもアレだよね

課金する前はやる気十分なのに

いざ課金してみるとやる気が沸かない。


これ俺だけじゃないよな?


「あー俺も俺も!」って思った奴はへたれ。


でもさだってだってさ気合いれてソロしたって

そろ

こんなん落ちるんだぜ?


帰るよそりゃ><

そりゃGH放置しちゃうよ><

って話ですよ。



そんな日は落書きして寝ちゃうよ。
teima.png
テイマテイマ




↓落書き
ざける!


ズァケルウゥァ!!!!!!!!1
【2008/04/15 22:13】 | れっどすとーん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
RSブログなのにRSネタがない件
・・・そんな事はない。

GVGV!

毎度おなじみの性感隊さま
性感帯
男爵殺せたwww

そして毎度自重できないのが航路メンです。

みんなでたがりだから><*




碧目の民さまー
木風

ハドナ巻物自重してください><
まぁいいけどなこの点差じゃww

相変わらず人数多いみたいでーうらやましかー!

懐かしきもんもんに2回くらい殺されました







ってネタがGVくらいしかない!!




さっき書いたテイマでも貼っとく!

クリップボード
やりすぎた。色んな意味で。
色塗りかけでハッとした。

しかしこれを動画にして動かそうとしてた俺は病気だわ




-----------本日の一こま------------
いじめ
いじめっこといじめられっこ。

だがリアルではネクロのUたんが一番デカい

そしてリアル俺が一番ちびwwwwwwww^p^・・・
【2008/04/12 12:53】 | れっどすとーん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
組曲をDAMに!!!
ネムイヨー。現在朝8時。寝てません。

あれwww生活直そうとしてたのにまた逆転してまうww


さっき、夜12時くらいから

Pちゃんとカラオケいってきました。




続きを読む
【2008/04/05 07:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
まぁ…
謎
私はどこ、ここは誰(゚д゚)


意味なし。


---------------------------
キタ━━ヽ(゚д゚(゚∀゚)゚д゚)ノ━━ッッ!!!!!!1

とろる
トロルうぉぉおおおおおおおおおおおおおッッwww


ふぉむが
フォムたんッうぉぉおおおっぉおおッッwwwwwwwwww








まぁ

嘘だけどな
※4月1日はエイプリルフールです。
【2008/04/01 15:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |