へたれ三昧

大阪レポ

行って来ましたよ大阪。一泊二日で。

なんてゆうか、特にすることもなく…w

そもそも旅行会社のプランが安い!!ってだけで、ノリで旅行いったもんで^p^

まぁ大阪組のロミとバンバン、名古屋組のぬことやしろも巻き込んで遊んできました。



以下長文写メ日記!!(後半オフ会
↓  ↓  ↓

続きを読む ≫

よし。


おおさか行ってくるわ!!

目がかゆヒィィイイイイ

花粉症つらすぎるだろ。

さっきくしゃみしそうになって

「やばい!PCにかかる!」 

とっさに横むいてくしゃみしたら隣で寝てた犬の顔面にぶちまけたPALデス。

ごめんかった。

まぁ鼻水じゃないから許してくれたと思う。



マジ外でたくないよ。

でも外にいるときより家帰ってきたときのがくしゃみでるよね。

あれ、俺だけ?あれ・・・ハウスダスト?wwwwwwwwwww




読者
久々に読者耳いただいた。
あり!更新がんばります。



さっそくGV!!

晴天航路のGMに戻った朝起きれなくて大変だわ。。

7時に約束してたもんで目覚ましかけて、ちゃんと目覚めたんだけど

「あーもう7時か・・・おきないとなー」って3秒くらい目閉じたらもう8時になってたってゆう。


不思議だね!


そして相手GM様ごめんなさいwww


対SecretωHouse様
GV
参加人数は1PTと2人
これがまたいい勝負だった。

ちなみにSecretωHouseの「ω」はにんにくらしいよ(豆知識

GV2
対戦ありがとうございました!
またやりませう^p^*



もういっちょ


GVの日朝おきれなくて先入れしたものの、相手決まらなくて

今日また起きれなくて先入れしたら相手きてくれたGV(爆


対ENDLICHERI様

Uちゃんがいるとこですね。

GV3
やしろが帰ってきた!おかえり!

UちゃんのLAは俺がもらおうとか密かに思ってたんだが

GV4
結局アスヒに必死で気づいたら勝ってました。

火力イイナ!!


あと、Uちゃんブログをリンクに追加しときました^p^(勝手に


-------------------


--------本日の一こま---------
俺がホール放置してたときのラstィーさんの独り言
てーま

おう力作だぜ!
まぁほとんどトレスだけd(ry



にーっこにっこどーガッ!

卒業

テイマランサ
一応テイマランサだったりするんだ。髪型だけだけどwww
明らかに校則違反ですね。ランサなんて不良ダネ!!

制服は俺の中学んときの制服。男は学ラン

ちなみに今はブレザー。ネクタイとかつけてるよ生意気に。

俺の時も制服ネクタイだったら学校ちゃんと通ってたかもしれな(ry



中学の卒業式は思いっきり寝てました。

友達から電話きて起こされて、

「ちょwwwwもう終わるじゃんwwwwwww」みたいな感じで、
上下スウェットで学校いった。今思うとアホだなー。

もう式は終わってて、校門でみんな写真撮ってて、俺もスウェットで写真入り込んでたり。


先生に呼び出されて校長室にいって

社会の先生が花つけてくれた(スウェットに)

校長室に職員室にいた先生みんな集まって

校長が卒業証書全部読んでくれた。

感動したw 俺すげー特別wwwwwww(殴


ある意味一番思い出に残った。


ってゆう俺の武勇伝(違



高校は卒業してないからシラネ^p^*

今日も楽しくレッドストーン


RALが

RAL
やっと200になりました。
赤目倉庫行きたいんだ。
司教棍棒買ったし頑張る。





PELが

ビブラ
ビブラを・・・
拾いませんでした。

ビブラを見てソロ終了したそうです。



PALが

レイス2
初めて遺跡レイス行ってきました

久々のPT。メンツは
レイス
こんな感じで非常にむさくるしい。
アチャさん一人いたけど逃げていきました(違

じゅり
うん。一応、今この時間をなんとなく全力で生きてます。

レイスで久々にジュリに会ってレベ上げなんて珍しいねって言われた。

だろ?
やっぱり30分くらいで抜けたけどな。


レベ上げメンデーーー!!!!



--------------本日の一こま--------------
幸せ

・・・お前らなんかあったの?w

テイマでウマウマ

RSメンテ中に
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ニコニコ見る人ならわかるハズ。


バトンを拾ってきたんでやってみる

続きを読む ≫

悪魔

あくま


デキター

未完成

1204189361728s.jpg
手がおっさんwwwwww


全キャラ所持金が総額で2Mしかなくなった。

さらに借金が6M

これはまずいwww

ソロせねば。


でもINしたらデスペナとか萎えてアリ銀放置。




で絵を描くってゆうパターン
クリップボード


これは疲れるるるr

久々に細かく書いてるわ

なんか中指の爪んとこいてーよ

人付き合いって難しい

耳

(  ゚д゚ )・・・RAL・・・?






こんばんわ僕です。


やー・・・疲れたヨー色んな意味で。

煙草吸いすぎだわ今日…。

と言いつつ着火ライター


一時間に何本吸うのってくらい煙草吸う。


あほな!!




GV
限定戦したぜ昨日。
RALで参戦
装備なんもなくて・・・^p^;
棍棒なんてアレだよ、攻速11%乙

まぁ

GV2
勝てた訳だけども。

シャイニングキングダムさんありがとうでした!







今日がんばって辛子25回使ったんだ!

U
これしか出なかった。

おっ
DXU
初DXUーwwwwwwwwww

なにこれ?いいの?これ。

よくわからんからG倉庫突っ込んどいたけども。



頭痛いよーーーー
あくま

競馬はずれた

馬券場付き合いで in 浅草

080308_143906.jpg

ビールうめー。

一杯だけだお^^;


2008030814060000.jpg
クマー

なんかいたからとりあえず撮っといた。

ポーズイカス!!

軽くオフ会

ぬことやしろが仕事でこっちまで来たもんでー
Pちゃんも拉致って吉祥寺のカラオケ行ってきました!

Pちゃんを迎えにいく途中に
なぜかいろんな人電話しまくった。
そう、名古屋組に合流した時には既に酔ってました自分><*

まりぃ、せっしー、ぽんぽん。
しまくったってゆうか3人かw
バンバンは話中で繋がらんかったたしか。

んでPちゃん見つけて、カラオケPT(?)組んでシダックス^~^

080304_030049.jpg
いい具合にブレてるが・・・まぁ自分も酔ってたので^p^
やっくんにモザイク増幅頼まれたんで全身いれときました。

朝5時くらいまでいたかな?飲み放題^b^

Pちゃんのアゲハ蝶から始まって

やっくんと19歌って

ぬことイケない太陽歌って

やっくんに俺が食ってたサラダ取られて

Pちゃんとパフェがっついて
チョコ苦かったけど。

ぬこは車なので飲んでなかったが
やっくんペース速いもんで潰れてしまった。

まぁみなさんお疲れだったようで(´∀`)



うん

いやー楽しかったわーw

また遊べたらいいなヾ(゚ω゚)ノ


って事で短いがオフ会レポ終了(酔っててあんま覚えてな(ry

 | HOME | 

プロフィール

PAL

Author:PAL
水鯖から
新鯖の星鯖に移動。

更に現在ブリッジヘッド鯖

復帰勢なのでメインキャラを決める前に
地下キャラがっつり

絶賛活動中

へたれだと定評のあるPALです。


金鯖の影響で完全復帰。




あとは全キャラ地下

友達募集中です\(^o^*)/




ツイッターはじめますた。

----過去-----

@星鯖
【メイン】PALちゃん
 所属ギルド -SAS-

@水鯖
【メイン】PAL
 へたれWIZ
 所属ギルド -銀の詩-


元【晴天航路】のGM


RSの事を書くとゆうより、
RSの絵を描いてうpってますヨロ

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

【倉庫】
今まで書き貯めた絵をHPにまとめてみた。
たぶんすごい重いかもしれない。

⇒⇒へたれ倉庫


【星鯖の友達ブログ】

▼真島の兄さん
ドラツイが如く

▼ゆふぉちゃん
ゆふぉのおんぼろ日記

▼FORKくん
FORK投げますけど何か?ww

▼ゆーなちゃん
ゆーなってゆーな

▼BRAVEくん
空を翔る

▼一撃⇔必殺さん
一撃⇔必殺星鯖偏そして伝説へ

▼ウィズたん&ハーデス
まぐろ

▼南條さん
南條の部屋って何畳?

▼凛ちゃん
凛ちゃんの星空日誌

▼コルマスさん
税金払ってないやつは公道走るな!




【水鯖の友達ブログ】
▼ψZweiψとネクラス時々わさび塩
\(^o^)/ハジマタ2

▼ハゲルハルト
おじさんブログ

▼miona
ローレックのRSな日々

▼流線形(たまごまんじゅう
流線形について。

▼ロゼ
ロゼ嬢のRS水鯖ブログ

▼アス君
アスティアの赤石記録

▼ダンだだん!
エロ武道のRS

▼ぼる
お察しです 本当に(ry

▼リリちゃん
ふらんき~の手抜きブログ

▼有音ちゃん
有音の魔界脱走日記


【更新されてないが懐かしくて消せないブログ】
▼Lover
Lover's Diary
▼やっくん
やしろぐ
▼Uちゃん
水鉄砲でカンストさせたい日記
▼Karin’
crowの趣味屋敷
▼ぶりたん
ヒマツブシ
▼コロナ
コロナロコ
▼ミッキー
★ブルーストーン★

【RS公式】
RED STONE
white rabbit(絵師)

【RS情報サイト】
露店組合
KHBの部屋
メインクエ見やすい!

【シュミレーター】
RED STONEステ・スキルシュミレーター
レッドストーンマメ知識


【暇児の溜まり場!】
絵チャっと(・ω・)
↑どうぞご自由に^p^






みんな大好きロトボックス


RED STONE


○○○○○○○○○○○○

Copyright(c)2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード