理想のワンルーム!
家2

でーきた(・ε・)

ちょっとなんか・・・寂しい部屋だな。

ハッΣ(゚д゚))Wii置き忘れt

PCとTVの画面は・・・わかるやつにはわかる・・・w

そしてなぜかテイマ^-^


ていま


これもちょっとがんばった。配布^x^(ぇ


よし腹へった…
(。-`ω´-)ノシ
【2007/12/30 20:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
理想の・・・
無題2
一人暮らしなら絶対ワンルーム。

これが半端ねー疲れる・・・
ここまでで一時間くらい。
まぁTV見ながらだが。

無駄に部屋を広くしたもんで、これから家具かーとおもうと・・・(´~`ヾ)

つかドアあるのに窓おかしくね…修正修正…。


昨日のねずみの車は諦めた。女の子
女の子だけ書いたお^x^
色塗りたかっただけ。
【2007/12/29 01:02】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
絵が描きたいいいい
今日買い物いったりして、帰りに証明写真撮ってきたお。

んで家帰ってきて・・・あれ・・・^^

証明写真おっことしたおwww

俺の顔何処行ったお・・・^ω^;




絵描きたい衝動が止まらない。

だがラクガキで終わるんです。何事も中途半端ですいません

ねずみ2
子供^x^

ことしはねずみ年なもんでねすみの車に載せて見た。

が、構図がが


年明けには完成してたらいいなと思う
【2007/12/27 19:39】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
クリスマスイヴ?なにそれ?^^
きっと君は来ない 一人きりのクリスマス・イヴ Mu~
サイレント・ナイト ホーリー・ナイト



クリスマスとか何?関係ねーよ^-^
幸せそうなカップル滅べばいくね?(爆
関係ないけど><

今日は、知り合いの畑行ってきた畑
なにが悲しくてクリスマスイブに畑行かなきゃならんのだ。
いやクリスマスとか関係ねーよ


でも猫がいた
071224_103539.jpg


071224_103512.jpg
可愛い(*´ω`*)

071224_102736.jpg
ぴっとり。


ぬこ可愛いよぬこ…撮り過ぎた写メ。

鳥もいたよ
071224_101221.jpg
コッココッコ言ってるもんで、コッコって名前にした。



071224_102035.jpg
コッコの末路

いや違うけどね…
右が七面鳥!クリスマスだかんね!
左はたぶん鶏とかそうゆう系。

コッコと愉快な仲間達と一緒においしく頂きました。

つかコッコ共食い^q^・・・


昨日飲みすぎて二日酔いな上にまた飲んでテラグロッキー

だがこれからまた飲みに行って来る。

寂しすぎるだろ一人は・・・ね^x^
【2007/12/24 17:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
START
よし、
よし始めるぞへたれ三昧Ⅱ
名前もっとひねるべきだったか・・・w

今回はRSやめちゃったし、
リアル日記とか絵とかになると思う。
うん、、やっぱりブログないと暇だしねww

そんな感じでまたよろしくおねがいします。
【2007/12/24 16:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |