今年ももちろんの金鯖
どうもおひさしーPALです。
今回は絵の更新はなしで・・・いやー書けないねーww
今年のRSイラコンは応募しない予定です。
まいとし思うけど、お題がふわふわすぎて書けないんだよな・・・夢ってなんだよ・・・

なので、絵かくのは諦めて金鯖で遊んでるよー!
いつもどおり、「PAL」か「PALねぇ」でやってるんでよろしく!


RedStone_20160819202634bdd.jpg
ふぉーww巫女さん結構いるねwwうれしいわーww


でも前ほどがっつりRSやってるわけでもなく、、
一切課金してません!休止中に、かばんにいっぱいスフィアとか入っててそれだけでだいぶ遊べる。

RedS_20160819202631546.jpg
そして割と耳ももらえるwwでへへ




・・・・いまさらRSネタだけでブログ書こうと思ってもなかなか書けないね。
絵書くね。



RedSton_2016081920263214d.jpg
ゲームしすぎぃ!!
【2016/08/19 20:32】 | れっどすとーん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
金鯖
さぁ今年も始まりました!
RS3_20150802042332933.jpg
金鯖だよーー!!

今まで・・・RSやり始めた当初からの垢はBANされてしまったので・・・
新垢で始めます。復帰じゃーー


とりあえず、装備なんもないので一つ目のテストを・・・

RS1_20150802042331230.jpg
人いすぎだった。PT12番目とか言われてわらた








RS2_20150802042342090.jpg
新垢も運なし
【2015/08/02 04:26】 | れっどすとーん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
切ない
どうもひさしぶり!
PALです!


しばらく更新してませんでしたが、生きてます。

最近は昼の仕事をちょこちょこやっていて、
家帰ってきて風呂入ってビール飲んでマイクラして寝る。とゆう生活をしてます。


星鯖が合併したとのことで、ちょっとINしてみっか~~と思い
RSをインストールしたのですが

なんと!PAL垢BANされてましたwwwwwwwwwwまじかwww

18才からの垢が・・・ついにBAN・・・切ない。

運営に連絡するのもなんかめんどくさいので、
別垢でとりあえず名前確保のためにIN

2.jpg

PAL使えたぜー!

4.jpg

23.jpg


えっ( ゚д゚ )


なんでww

PAL使えるのになんでwwwwww


とりあえず、生き残った垢のWIZで久々に古都をぶらぶらして落ちた。

1jpg.jpg

いきなりわろた


復帰しちゃおっかな!とか思った。




けど金なかった\(^o^)/
【2015/05/31 23:08】 | れっどすとーん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
運使い切るPAL
Red_20140715160006466.jpg
どーん




RedS_20140715160005838.jpg


どーーん




RedSt_20140715160003a57.jpg
ばーーーーん




6キャラ中4つ成功しまんた

あざす!!





でだ、
クリップボード
こ、これは・・・熱い・・・

地下キャラ増やそうかなー・・・w


絵書かなきゃいけないしMQやるとしても9月からだなー・・・





イラコンの絵、
夏あたりを書こうと思うとります。


がっ

構図が・・どうしたらいいのか・・

今まで背景とか捨ててきたもんだから一切書けなくてつらい。
パースのお勉強してるけど、いざ書こうとするといっきにわかんなくなるってゆう

どーちよおおおおおおおおお
【2014/07/15 16:12】 | れっどすとーん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
110億が一瞬でなくなったお話
にゃんぱるー


どうもPALです。


もうスフィア切れてるし、来年までお休みしようと思って
その間に知識装備売って物理装備集めよう!!!

と試みた結果が


これだ


1.2.3!img7af1a60dzikazj.jpg




Red1_20131210023332eb2.jpg


=素材丸々残り


Red4_201312100233343cb.jpg
×2


Red5_20131210023431196.jpg

=N投擲



Red7_2013121002343289c.jpg

Red8_2013121002343379b.jpg



Red11.jpg
=素材残り









8b6c1015_20131210030417567.gif






次回異次元は金ないので保留。


1OPダメのIF弓が2個ストック完成

3個ストックできたらくらいで鏡挑んでいこうかなーとか・・・




Red9_20131210023331d45.jpg

・・・




Red22.jpg




やっちゃうかーwwwwww


















Red999.jpg
Red8_2013121002343379b.jpg




クリップボード




所持金10M 装備なし

知識装備もたいしたもんもってなかったから金足りなかった

110億なんもできなかった\(^o^)/ダヨネー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/12/10 03:14】 | れっどすとーん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ