へたれ三昧

だってGTAがががg

みなさーん、めりくりすまーす

リア充してますかーー


リア充は爆発してくださーい。




IMG00429.jpg
リア充してましたすいませーんwww2日連続クリスマスパーチーとかしてましたwww



これケーキ4個目ー。もうしばらくいらない

左側のケーキのチョイス。さすがっす。千本桜先輩さすがっす(スカメンならわかるネタ




しこたま飲んで飲んで飲んで

飲んでも欠かせない日課があるんです今。日課ってゆうかマイブーム

IMG00469.jpg
GTAめりくり~wwwwww


GTAまだ楽しい。RSできないお;;



クルー作ってくそダサいエンブレム作っちゃったりして


1387777045155.jpg
ちゅうにwwwwwwwって笑われても屈しない精神。

ちなクルー名
「Trap bite」


ゴミUですね。

ゴミクルー


プレイヤーに殺されたらムキになって殺しにいくタイプ。

一緒にGTAオンラインやろ?
トラップバイトはいろ?www






でもそろそろ飽きてきた。

来年には赤石復帰してるとおもう。地下キャラやりたいし











たまにはテイマ
61cX6M1nxxL__AA1000_.jpg

ただいま東京

ちょりーっす

2ヶ月かけらだしして、6キャラ鏡やったら燃え尽き症候群。
また2ヶ月後か・・・ちょっと休憩(笑)


そんで、北海道いってきましたよ!

僕の親父殿の友人の、娘さんの結婚式in滝川!フゥーーーッ

はじめての結婚式!もうなんかね、ウェディングドレス姿見た瞬間泣きそうになったよね。
既にビールだいぶ飲んでたし。ビールが目から出てきそうになったよね。

いいねー結婚式。お幸せに!



5月とはいえ、北海道はまだ息が白くなったよ。さみーーー

函館にばーちゃんちがあるんだけど、ストーブたいてたよww
今が桜の時期なんだって!五稜郭桜満開wwwwww


毎年のよーにばーちゃんちいってるから、いまさら特に行く場所もなかったんだけど、
今年は函館山登ってきた。

あとはパチンコいってた。
ばーちゃんちの真裏にパチ屋できてるんだもんよwwwww迷惑wwwww
5万ちょっと負けた。しょぼんぬ。

パチンカスすぎてつらい。




北海道いったり、仕事忙しかったりで
今回のイラストキャンペ-ンはパスしる
挑戦って・・・なにかいていいかわからんし。

でもなーーーー書きたい気もするよなーーーー

ぐーぬぬーー


でも、リア友のウェディングボード書いて力尽きたなり。

ウェルカムボード2
こんな感じ。に、似てねえ!!

頼まれたからには気合入れて・・・似顔絵とか無理。

あとはこれを額縁にいれるだけ


よし、ぱちんこ行って来る。



勝ったら課金するお!

めりくりーん

あとはうpするだけだった記事、間違って全部消してもた。

最悪や・・・なにもう今年のクリスマス


中止中止!
img_cache_d_1459956_3_1355610554_jpg.jpg



                   _ _     ☆
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, ..,,::。:+
         , -'' ̄    __――=' ,+,::o;;::・;,  
        /   -―  ̄ ̄ '<;;::・,,::;ゞ;;o;*::.
       /   ノ      ,,;;;<;+::;;。*:,,;;ゞ;;::..: :
      /  , イ )     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;
      /   _, \    <;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;*:o
      |  / \  `、  ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *
      j  /  ヽ  |     : : : : : : llllllll : : : : : :
    / ノ   {  |        ■■■■
   / /     | (_         ■■■
  `、_〉      ー‐‐`        ■■■














何が書きたかったかというと

2012-12-2.jpg

カレンダー届いたよってこと。2個。

リア充ブログはじまるよーーー!

ハッピバースデートゥーミー

ハッピバースデートゥーミー

はっぴーばーすでーディーアおーれ

ハッピバースデートゥーミー



俺<おめでとう!

俺<ありがとう!



ってことで
皆様のおかげで24歳になりましたーいえぁー


六月はちょーリア充な俺

サプライズされちゃったりして

涙腺うるうるしちゃったりして
あんまりしないんだけどね。冷めてる訳じゃないよ!
ただ・・・俺の涙は既に枯れて(ry



六本木でサプライズされるリア充なおれ
1339248920284.jpg
その後クラブオール。そしてやっぱりクラブ馴染めない俺



上野監獄居酒屋でゾンビにサプライズされたリア充な俺
け-き
ビール
面白いだけで酒が進まなくて酔えない俺・・・達・・・^p^・・・


6月17日誕生日は屋形船の上でリア充俺
うんこびる
2012-06-17_17.jpg
けーき2
名前の始めが「朋」なんですが、「明」にされた残念な俺



お知り合いに32型TVをもらた。
まさかのwwwサプライズwwww
てれび
見た瞬間くそわろた。おもわず仕事さぼったくらい。設置しなきゃだし。


==リア充ここまで==


あとはTOKYO JUNGLEとマックスペインを買うだけです。



24歳かー

どんな24になろうかー。


とか考えてたらすぐ25になったりして。はやい!!!!!1

永遠に20歳でイタカッタデス







ブログTOP変えてみました。暇だったから。

暇だったからとかいって時間かかって今7時半なんだけどねwwwww

ほんとはこれ↓
そら
どっかで見た写真のパクリですすいません
めずらしく大人数だね!

空を頑張ってこれから書き込むよ!!


ってとこで挫折したのでTOP画になりました。



24歳もやっぱりへたれなPALをよろしくお願いします。





しょぼん

テイマ




(´・ω・`)

 | HOME |  NEXT ≫

プロフィール

PAL

Author:PAL
水鯖から
新鯖の星鯖に移動。

更に現在ブリッジヘッド鯖

復帰勢なのでメインキャラを決める前に
地下キャラがっつり

絶賛活動中

へたれだと定評のあるPALです。


金鯖の影響で完全復帰。




あとは全キャラ地下

友達募集中です\(^o^*)/




ツイッターはじめますた。

----過去-----

@星鯖
【メイン】PALちゃん
 所属ギルド -SAS-

@水鯖
【メイン】PAL
 へたれWIZ
 所属ギルド -銀の詩-


元【晴天航路】のGM


RSの事を書くとゆうより、
RSの絵を描いてうpってますヨロ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

【倉庫】
今まで書き貯めた絵をHPにまとめてみた。
たぶんすごい重いかもしれない。

⇒⇒へたれ倉庫


【星鯖の友達ブログ】

▼真島の兄さん
ドラツイが如く

▼ゆふぉちゃん
ゆふぉのおんぼろ日記

▼FORKくん
FORK投げますけど何か?ww

▼ゆーなちゃん
ゆーなってゆーな

▼BRAVEくん
空を翔る

▼一撃⇔必殺さん
一撃⇔必殺星鯖偏そして伝説へ

▼ウィズたん&ハーデス
まぐろ

▼南條さん
南條の部屋って何畳?

▼凛ちゃん
凛ちゃんの星空日誌

▼コルマスさん
税金払ってないやつは公道走るな!




【水鯖の友達ブログ】
▼ψZweiψとネクラス時々わさび塩
\(^o^)/ハジマタ2

▼ハゲルハルト
おじさんブログ

▼miona
ローレックのRSな日々

▼流線形(たまごまんじゅう
流線形について。

▼ロゼ
ロゼ嬢のRS水鯖ブログ

▼アス君
アスティアの赤石記録

▼ダンだだん!
エロ武道のRS

▼ぼる
お察しです 本当に(ry

▼リリちゃん
ふらんき~の手抜きブログ

▼有音ちゃん
有音の魔界脱走日記


【更新されてないが懐かしくて消せないブログ】
▼Lover
Lover's Diary
▼やっくん
やしろぐ
▼Uちゃん
水鉄砲でカンストさせたい日記
▼Karin’
crowの趣味屋敷
▼ぶりたん
ヒマツブシ
▼コロナ
コロナロコ
▼ミッキー
★ブルーストーン★

【RS公式】
RED STONE
white rabbit(絵師)

【RS情報サイト】
露店組合
KHBの部屋
メインクエ見やすい!

【シュミレーター】
RED STONEステ・スキルシュミレーター
レッドストーンマメ知識


【暇児の溜まり場!】
絵チャっと(・ω・)
↑どうぞご自由に^p^






みんな大好きロトボックス


RED STONE


○○○○○○○○○○○○

Copyright(c)2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード