隼賞あざーー
賞
今回で二度目の隼先生の賞いただきやした

頑張った甲斐があったね。
作者コメントセンスなくて困るよ毎回

ちなみにスパロト2個は、15章と3億でした





メインクエ飽きてリトル書いた

りとる
リトルとみせかけて霊術師
【2017/10/13 15:21】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すくらっちいい
五千円ぶんどーんっ
すくらっち
んー。

まぁ、うん・・・300本ちょいくらいかな・・・

3000円分かったとき鏡ULTとかでて200本くらい稼いだので

まぁ御の字ってことで


-------------------------

金鯖で作ったテイマがひっさびさにやると楽しくて、

主にテイムがたのしくて
テイムしまくりい
ていま2
このSSのあともっと増えたけど

転生してみなさんレベル1になりまして・・・・知らなかったんんんんn

萎えてサマナになりまんた。ペットの忠誠度がっ





さきゅ
「うちらのマスターって貧弱じゃなぁ~い?(笑)」

●忠誠度低い覚醒さきゅ
【2017/10/01 16:12】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
イラコン用のやつ完成
みんな大好きギルド戦!!

ギルド戦

て感じで。

真空出てるのわかる・・・?後ろに出しちゃ意味ねーんだけど・・・w

カバン姫なのわかる・・・?アチャのカバンから出てきてるかんじにしたかったんだけど

画力不足。限界やでぇ


手前の二人塗ってから、しっくりこないのでやっぱりアニメ塗りしよう!!て思って塗り直そうと思ったら
線画レイヤーなくなってしまい、強行した。けどすげー疲れる。し、白飛びしすぎ感あるけどまぁ・・・そこは・・・

グリザイユ画法で書いたんだけど、向いてないわ(   ^o^   )
とりあえず色考えないで白黒で塗れるから楽チンなんだけど、あとあとね~・・・


線画の時点で結構書き込んだんだけど、募集のファイルサイズが800x600なので・・・・
かなC


てことで縮小前のやつ↓
大好きなGV2
大好きなGV1
大好きなGV3
大好きなGV4
【2017/09/05 04:13】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
イラコン用絵の作業過程
金鯖終了~~~!(私は)

新規キャン
もう疲れたよ・・・もうパワキとバッジないとやる気起きないもの。
頑張ったよ!!楽しかったわ。闘士強いな~と改めて実感



さぁ!レベ上げも終わったので、

イラコンですよ!

二枚目書いちゃうよ~~~


ってことで、いつも通り落書きからどうぞ

らふ
店で仕事中に書いてたやつを、パソコンでラフ書き起こしてみた。


もうちょい細かくラフ2
配置変えたりして
新


厚塗りしようかアニメ塗りしようか迷いながら、結局線画を作る

らふ2
とにかく書き込む

ちょーーーーー時間かかってる。
サラサラ絵書けるようになりたい・・・


新規キ

そして今ここ。

目書けない病

ぐぬぬ・・・どう書いても納得いかない




・・・・投げ出しそう



●●おまけ●●

おんな剣士
【2017/09/02 01:38】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
イラスト応募のやつ
はいー金鯖楽しんでますかーー

私も金鯖やってます。PALってそのままの名前でやってるんで声かけてね!(ぼっち寂しいよ!)

イラスト募集期間と、金鯖期間かぶるのほんとやめてほしいよー絵描く暇ないじゃない

今回のテーマは「大好きな○○」とゆうことで


大好きなペット!でテイマを書いてみようかな!

とりあえずラフ2枚

11
お花とかきのことか描いてカラフルな感じにしようかなって思ったのがこれ↑なかよし!!みたいな

ペット
これは背景書き込まないといけないからハードル高そうなやつ。これから冒険いくぞーみたいな

でも、イラストを書くときは 一枚の絵を見ただけで、ストーリーを想像できるのがいいイラスト と聞いたことがあるので
こっちにします!!


軽く作業工程↓

ペット1
背景を先に書き込みます!! 葉っぱ簡単そうで難しいし心折れかけた

ペット2
心折れたんでテイマを先に書くことにした。 ラフもちょっと丁寧に書き直した

ペット3
肉球がかきたくて・・・・絶対攻撃できないファミに。と、さりげなくカエル。

これカエルのところをクリーチャーとかにしたほうがよかったかな





大好きなペット

完成。



完成したけど、完成してから気づくこともあるもんで
あとで直すかな。
【2017/08/02 11:13】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ